神経質で緊張する人の育毛

神経質で緊張する人専門の育毛サイト!あなたの髪は復活する!

35歳を過ぎた頃からボリュームが無くなり、つむじ辺りが薄くなってきました。自分では気付かなかったのですが、うつむいた時に「薄くなった?」と知り合いに指摘されてショックでした。それから自分でもそういえば・・・と気になりはじめました。髪の毛1本1本も細くなってきている気がします。洗髪時の抜け毛も驚く時があります。出かける時には帽子を被る事が多くなりました。インターネットで薬用の育毛剤を色々調べて購入してお風呂上りに使用しています。なかなか思った効果は見られない気がしますが根気よく続けようと思っています。まさか自分が薄毛に、悩まされるとは思ってもいなかったのでショックが大きいです。若い頃から頭皮のケア等をしておけば良かったと後悔しています。ヘアカラーやパーマを繰り返していたので、それも原因の一つなのかもしれません。白髪もかなり増えてきたので月に1度のペースで自宅で白髪染めをしています。白髪染めも美容室に行ったほうが良いのかもしれないのですが経済的にも頻繁には行けないので、自分で染めています。


このページの先頭へ戻る